2010年12月3日金曜日

平成22年12月2日(木)大和市中央林間にて

 大和市中央林間にて、資源回収用の新聞紙を不当に持ち去る業者を発見!
08:00頃、仕事で中央林間に来ました。仕事先のお宅の前が、資源ゴミ収集所になっています。

そこに、大和市の委託業者ではない「春日部ナンバー」の車と男3人が積み込みをしていました。
私は、事情を聞くために業者を追いかけました。
業者は、あっさりと不当に古紙回収していることを認めましたが、持ち去り行為を止める様子はありませんでした。
私は、大和市に通報する旨を伝え、車両と一味の男1人の写真を撮りました。

そのご、収集業務課の佐々木氏に電話で話しました。
警察に告発するとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿